2018年4月21日土曜日

またまた南で大冒険

最近冒険づいていますが、ロープウェーが運休になってしまったので
またまたスノーボードで南八甲田に行っちゃいました。

 日射しと風は強いけど小学生だってへっちゃらです
 長く歩いた先に広がる景色は別格です
 気持ちのよい暑さにどんどん薄着になってしまいました
 行列のできるラーメン屋 横岳支店も盛況です
 南八甲田の全景を見るには最高です
もちろん北八甲田も一望できます
 今日来られなかった仲間をうらやましがらせる最高のショットを撮った後は
 最高の滑りが待っていました
 雪に埋もれた沼の上を渡ります
 スノーボードでここに来た人は
きっとそんなに多くない事でしょう
強風に押してもらって楽に渡って来れました
 ちゃっかりお土産もゲットして
今日もがっつり滑ってしまいました

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿