2018年4月3日火曜日

雲海を見下ろして

冷え込みが一段落して朝から良い雪になりました。

 雲海を見下ろして
 意気揚々と出発です
 雪よく天気よく気分上々です
 こんな日は山荘&ガイドクラブオリジナルタオルが大活躍なのです
 大汗をかきながら登り
収穫に精を出して行くのです
 たくさん採ってきました
すごいね!
 収穫と雲海を堪能した後は
 お待ちかねの大斜面です
 みんなぐいぐいカービングターンを刻んで行きます
 みんなの笑顔がガイドを笑顔にするのです
 この景色の中
 この斜面を滑るのです
 笑顔にならない方がおかしいでしょう
今シーズン初めて通る雪の回廊はなかなかの迫力でしたね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿