2018年5月12日土曜日

新緑を滑りたくて

週末を迎えて今日も沢山の方が滑りに来てくれました。
だいぶ雪は減ってきましたが新緑の中を滑りたい!という方のリクエストにお応えして
特別チームを編成しました。

 賑わうロープウェー乗り場のスキーヤーはみんなガイドクラブのお客さんでした
 久々に乗り場から見た景色はすっかりみどりが濃くなっていました
 みんなはあの山を越えて行ったけど
 新緑チームはこっちです
とはいえ滑る所は ばっちり滑りましょう
 そして採れるものは採っておきましょう
 最近はあまり人の来た形跡のない斜面を
 気持ちよく滑ります
 みどりが増えるにつれ雪は減り
通るのは大変になって行きますが
 森の美しさは格別でした
今日もギリギリを攻めた感じで盛りだくさんなツアーとなりました。
日に日に冒険的なツアーになっていきますが、まだ行けます!
もうひと頑張り行きますよ

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿