2018年5月16日水曜日

ラストラン

粘り強く滑り続けてきましたが明日から雨の予報だという事もあって今日を最後のツアーとして出かけてきました。

 みどりがすっかり濃くなりました
 すっかり静かになった山へ出かけます
 日に日に冒険的になりますがこれはこれで楽しかったですね
 日に日に暑くなり雪はみるみる減ってきました
 大汗をかいて登った後の滑りは
 最高の気分です
 静かな山を登りきったら
 ファンキーな人が大盛り上がりで
 おしゃれなランチを楽しんでいました
 噛み締めるようにラストランを決め
 今シーズンの締めくくりとなりました
今シーズンも沢山遊びに来て下さりありがとうございました。
運休の多い年でしたがその分 沢山登って沢山滑った年でした。
又来シーズンもよろしくお願い致します!
その前に夏は夏でいろんな遊びがありますのでホームページをご覧ください。

‥とは言いましたがどうしてもまだ滑り足りないという方はこっそりお問い合わせしてみてください。
もう少し何とかなるかもしれませんよ?

ってなわけで ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿