2018年5月6日日曜日

ゴールデンウィークの終わりに

とうとうゴールデンウィークも最終日を迎えました。
しつこく強風に見舞われたゴールデンウィーク、今日もしっかり運休なのでした。

 風は強いけど日射しもあって
 気持ちよく歩けるのです
 みんなで散々採って歩いたキクラゲもまだまだ沢山ありますね
 残雪を登り詰め
 強風の山頂までやってきました
 大分ガイドらしくなってきたショウヘイ君に続いて
 大斜面に飛び込んで行きます
 シーズンの滑り納めになる人も多く
 滑り納めの雪を
 噛み締めるように
 残された雪を楽しんでいました
山にも大分みどりが増えてきましたがまだまだ滑る気満々です
今の所、ツアーは20日まで行う予定です
最後にもう一滑りという人はぜひとも一緒に滑りましょう!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿