2018年5月9日水曜日

迫り来る雲の傍らで

連休が終わり静かで すばらしいコンディションが続いていましたが、
今日は冷たいヤマセの雲が押し寄せて来ました。

 ロープウェーは止まっちゃうし、ヤマセの霧の中は寒くて居られないので
わずかな晴れ間で遊ぶ事にしました
 残雪の切れ間には
 もう雪解け水がほとばしっています
 冷たい風の中ぐんぐん登って行くと
 ヤマセの切れ間がくっきり見えてきました
 時々霧が漂う山を
 ガンガン滑ります 
 霧の中はしっとり濡れましたがこんな日は雪が良く滑るのです
霧と晴れのあまりの差にびっくりするのは何年経っても変わりませんね
冷えているおかげで雪はしぶとく残っています
まだもう少し遊べそうです

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿